Technology Blogs by Members
Explore a vibrant mix of technical expertise, industry insights, and tech buzz in member blogs covering SAP products, technology, and events. Get in the mix!
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
yasuyukiuno
Active Participant

バグの概要


2022年4月11日週より、私たちのチームはある問題に直面していました。


SAP Integration Suiteの管理画面にアクセスできなくなったのです。管理画面にアクセスしようとしても、真っ白な画面になり先に進みません。
もしかすると同じ症状に悩んでいる方がいるかもしれないので、解決策をここに記します。



最初はトライアル環境で不具合を発見しました。障害が発生しているのだろうかと思いましたが、契約環境が利用できれば良いし、トライアルはそのうち直るだろうと安易に考えていました。


しかし、そのうち契約環境でも同様にIntegration Suiteの管理画面にアクセスできなくなってしまったのでした。



解決策


ブラウザの言語を英語にすれば不具合は解消し、Integration Suiteの管理画面にアクセスできるようになりました。




英語圏以外の皆さん、Integration Suiteがおかしいなと思ったらブラウザの言語を英語優先にして下さい。


そしてSAPのIntegration Suiteチームの方々へ、バグの修正よろしくお願いします。


 
1 Comment
Labels in this area