Additional Blogs by Members
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Former Member

先日は下記の質問についてご回答をいただきありがとうございました。

【質問】
>Crystal Reports for Visual Studio と Visual Studio 2010を使用して、
>Windowsシッククライアントアプリケーションのレポート画面を作成すると、
>レポート画面右上部(ツールバーの右端)に「SAP CRYSTAL REPORTS®」というロゴが表示されます。
>このロゴを非表示にする方法について、ご教授いただけますでしょうか。

【ご回答】
>CrystalReportViewer1 のプロパティ ShowLogo を False に設定してお試しください。
>コード記述は、以下のとおりです。
>(記述例)
>CrystalReportViewer1.ShowLogo =False

追加で質問が2つございます。
【追加質問1】
上記、ご回答でいただいたような修正を施したモジュールを商用システムへ再配布することに問題はございますでしょうか。
クリスタルレポートは無償ソフトウェアと思いますので、問題ないという認識ですが、
もし個別の修正等を加えた場合は再配布不可能という制約があるかどうかを確認させていただきたく質問させていただきました。

【追加質問2】
クリスタルレポート無償版を商用システムで使用していますが、
再配布する上での【追加質問1】のほかに制約がございましたらご教授をお願いいたします。

2013/5/21(火)までにご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。